熊本へ ホンダジャイロX 納車

こんにちは(^_^) バイクショップトップスです!!

 1日があっという間に過ぎて、ブログもほぼ書きかけのままだったり....

アップしそこねて日がたっていたり...(^_^;)

ブログを楽しみにして下さってる方 

『ごめんなさ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 

ここ最近のトップスは...

先日、HONDAジャイロXを熊本へ納車へ行きました!

ホンダ ジャイロX
ジャイロX 熊本納車 出発前

お弁当屋さんを営んでいるO様の納車でした!

なんと!!!!

ちょうど1年前もジャイロキャノピーもご購入頂き

今回は2台目でした(^^♪

 

熊本市内でも2台目の車両を探したそうですが、

「やはり、トップスさんにある車両が(程度も良く)1番信用できる!」

と有り難いお言葉をかけてもらいました☆

1年経った1台目のジャイロは

この1年間で走行距離=約3万キロ走っているそうですが

1回分のタイヤ交換と数回分のオイル交換以外はお金がかかっていないと。

調子良く今でも走ってますよ(^_^)/

と、言われると

大事に乗ってもらっているんだろうな。とか

喜んでもらって良かった。とか

こちらも嬉しくなります(*^^)/

 O様のお仕事が順調にいって何よりです!


納車時、話が盛り上がりすっかり写真を撮り忘れ

帰りの熊本市内しか写せていません(*_*;)アワワワ

何度行っても良い街並みですね~

そういえば。 こんな自販機も発見!

くまもんアイス~
くまもんアイス~

帰り道、お腹が空いたので熊本市内で食事をしました~

行った先は...

餃子弐ノ弐 上通り店

外が見える席で
外が見える席で
エビチリのエビが今までで一番大きかった~!
エビチリのエビが今までで一番大きかった~!
店長リラックス中(笑)
店長リラックス中(笑)

築80年の古民家を改装して作られている店内。

昔ながらの古風な家。

ナイスアイディアー!!!!

と、店内の作りが気に入りました~☆他ではあまりない造りでしたね~。

このお家(店舗)も、木も

まさか80年後にこんな姿になろうとは思っていなかったでしょうし、

取り壊さず、長く使われて幸せだろうな。と感じました。

帰ってからネットで見ると

弐ノ弐は、大名や警固にも支店があったとは(笑)(*^^)

 

熊本へ行った際は、また行ってみたくなる地域でした☆

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません

いつでもお気軽にご相談下さい。

*************************************

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ジャイロ君 (金曜日, 18 7月 2014 20:09)

    タバコを吸って遠くを見つめる店長、渋すぎです 笑

  • #2

    店長:岡崎 (金曜日, 18 7月 2014 22:50)

    ジャイロ君 コメントありがとうございます(^^)
    渋い顔してますが、眺めがあまりに良くて
    実は薄ら笑みなんですよ~(笑)
    ところで...ジャイロ君は誰なんでしょう(汗汗)
    Oさんか?Fさんか?Mさんかな??
    見て下さってありがとうございます★これからもよろしくです!!

  • #3

    Kelle Kellems (日曜日, 22 1月 2017 18:51)


    Hello There. I found your weblog using msn. That is a very neatly written article. I'll be sure to bookmark it and return to read more of your helpful information. Thank you for the post. I'll certainly comeback.

  • #4

    Palmira Godwin (水曜日, 25 1月 2017)


    Hi to all, how is the whole thing, I think every one is getting more from this web site, and your views are nice in favor of new people.

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会