バイクイベント参加

 

 

 

良いお天気の日曜日 

 

 

 

今日は以前から気になっていたバイクのイベント… … …

 

 

 

そちらにお邪魔してきました\(^^\)(/^^)/

 

 

 

 

 

場所は大野城。

 

 

 

南福岡自動車学校です (´∀`∩

 

 

 

 

 

 

個人的なお話になりますが 私の出身校でして(笑)

 

懐かしい風景です☆

 

 

 

 

 

 

 

懐かしき自動車学校
懐かしき自動車学校

 

思い起こせば

 

 

 

あの頃は50ccにも乗ったことがない

1速2速、ニュートラルすらもわかってない身分で

飛び込んで乗り始めたバイク。

 

 

 

あっという間に16年の月日がたち

今では

毎日バイクを見ている仕事になるなんて (^▽^*)ゞ

 

 

 

 

イベントの方はといいますと

 

初めてのイベント参加だったのですが

見ているだけでも大興奮でした ヾ(>▽<)

 

 

 

50台超すような数のバイクがいっせいに

コーナーをいい感じにぬけて

 

テクニックがみががれる!!と

県外からも参加者さんがいる位

 

大人気のイベントになっているようです (^^)

 

 

 

 

バイクイベント!!
バイクイベント!!
参加した皆さん☆
参加した皆さん☆

 

 

 

 

毎月1回のペースで開催とあって

 

 

 

お友達の輪が広がって

 

 

こちらで知り合ってツーリング仲間になったなど

 

 

運転技術もですが

 

色んな意味で

 

 

 

参加の価値がありそうです ヽ(*^^*)ノ

 

 

 

 

もっと運転技術を上げたい方

 

免許をとったばかりでまだちょっと不安な方

 

ずいぶん乗ってない期間があって不安な方

 

 

他校卒業生でも参加可能なので

機会があれば如何でしょうか?

 

 

1人では参加しにくいな~。とお悩みでしたら

ご一緒に参加しますので気軽に声かけて下さい(^^)

 

 

 

 

お店に戻ってYASU君に報告。

 

 

 

「自分も行きたかった…。」と  Σ(゚□゚(゚□゚*)  1人で行ってごめんね。(笑)

 

 

 

 

***************************************

福岡市東区香椎 バイクショップTop's

 

夜間の急なトラブルも出張修理、ロードサービスで対応しております!!

パンク修理・バッテリーあがり・鍵の故障etc…

日中はもちろん夜間でも別途深夜料金などはかかりません☆

いつでもお気軽にご相談下さい。

***************************************

LINE・インスタで最新情報も(^^) ↓

友だち追加

バイクショップ Top's

〒813-0012

福岡市東区香椎駅東3-24-16

携帯:090-9482-1071

電話:092-405-7793

FAX:092-405-7794

✉:tops@no1-motorcycleshop.com

営業時間:10~21時

定休日:年中無休

(年に3回程度お休み頂いてます)

 

※毎日10時~深夜1時まで 

出張バイク修理やってます!!

Goo Bike
Goo Bike
バイクブロス
バイクブロス
AIG損保 自賠責保険
AIG損保 自賠責保険
二輪車専門配送BAS
二輪車専門配送BAS
JBR motorcycle
JBR motorcycle
アプラス オートバイクレジット
アプラス オートバイクレジット
志免町商工会
志免町商工会